気になって
- 2017/10/08(Sun) -
あんだけ観察させてもらって、

1羽になってしまって。。。それっきり。。。

あれから1か月ちょい。。。

どうにも気になり見に行ってきた。

静か。カメラマンもいない。

散歩の人に尋ねても。。。カイツブリ???って感じで。。。

巣もきれいさっぱり無くなり。。。

どこを探してもいない。まず鳥がいない。。。

あきらめかけたその時。。。

遠くに2羽の鳥影が。。。南極物語のタロジロを発見したみたいなシーン。(笑)(涙)

あの音楽が頭の中を流れてます。感動~~~~。。。

s-s170919016.jpg

親の後ろにいるのは子か!
s-s170919025.jpg

う~~~~うれしいよぉぉぉぉ。。。^^生きてたか^^
s-s170919034.jpg

親子でこちらへ近づいて来てくれた。^^
s-s170919039.jpg

ありがとう!無事でよかったよ。^^
s-s170919040.jpg

いやぁ~。よかったよかった。
s-s170919114.jpg

こんなに大きくなるなんてね。^^
s-s170919123.jpg

s-s170919130.jpg
写真上でクリック。大きくしてご覧ください。^^



人気ブログランキングへ
この記事のURL | カイツブリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かゆい
- 2017/09/29(Fri) -
この池にも1羽。カイツブリ発見。^^

どうも様子がおかしい。

水浴び。どうにもとまらない。痒くてしかたないのか。。。

長いこと狂ったように水浴びしてました。(^_^;)

う~
s-s170822128.jpg

あ~
s-s170822129.jpg

う~
s-s170822146.jpg

あ~
s-s170822148.jpg

う~
s-s170822152.jpg

あぁぁぁ~
s-s170822158.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛~~~
s-s170822159.jpg

ううううう~~~~
s-s170822164.jpg

もう最後は横向いちゃって。。。(笑)あらら。。。
s-s170822180.jpg
写真上でクリック。大きくしてご覧ください。^^



人気ブログランキングへ
この記事のURL | カイツブリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
騒然
- 2017/09/21(Thu) -
ちょっと大げさですね。(^_^;)

巣から離れていた親が。。。どうやらトンボをキャッチしたらしい。。。( ゚Д゚)

ギンヤンマ?を。。。えっ?!食べるんだ!^^

s-s1708070329.jpg

s-s1708070338.jpg

s-s1708070347.jpg

水に何度も沈めてました。恐ろしい。。。( ゚Д゚)かわいいカイツブリが。。。( ゚Д゚)
s-s1708070352.jpg

丸のみでした。。。
s-s1708070355.jpg
写真上でクリック。大きくしてご覧ください。^^



人気ブログランキングへ
この記事のURL | カイツブリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バンザイ!
- 2017/09/20(Wed) -
s-s1708070467.jpg

s-s1708070491.jpg

s-s1708070505.jpg
写真上でクリック。大きくしてご覧ください。^^



人気ブログランキングへ
この記事のURL | カイツブリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
安全安心
- 2017/09/17(Sun) -
s-s1708070273.jpg

おっと。。。ずり落ちた。。。^^
s-s1708070279.jpg

後ろを見る余裕。^^
s-s1708070300.jpg

巣を離れ、親の背中に乗っての遊覧です。^^
s-s1708070410.jpg

安全安心。^^
s-s1708070426.jpg
写真上でクリック。大きくしてご覧ください。^^



人気ブログランキングへ
この記事のURL | カイツブリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ