元気そうだ。。。
- 2009/12/17(Thu) -
s-_MG_7672.jpg
このごろ会えませんでした。会ってもすぐ飛んで行ってしまいます。
なんかだいぶ神経質になっているようです。
前のメスカワちゃんがサービス精神旺盛だったから。。。


人気ブログランキングへ
この記事のURL | カワセミ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<枝の上 | メイン | やっと色がつき始めた>>
コメント
-元気で良かった-
何か怖いめにあったのでしょうか?
そういう時しばらく臆病になるようです。
かすかな木漏れ日がいい雰囲気を出していますね。
まぁ会えるだけ良しとしなければ・・・。
2009/12/17 10:59  | URL | sunrise #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: sunriseさん-
> 何か怖いめにあったのでしょうか?
> そういう時しばらく臆病になるようです。

そうなんですか。
気のせいかもしれませんが、人が来ると飛び立ってしまいます。(-_-;)

> かすかな木漏れ日がいい雰囲気を出していますね。

ありがとうございます!

> まぁ会えるだけ良しとしなければ・・・。

そうですね。^^
先日、前行ったことのあるカワセミのいる公園に久しぶりに行ってみたら
あの時は沢山のカメラマンで賑わっていたのに、一人もいなく、
カワセミもいませんでした。止まり木だけがあの時と同じ位置に
寂しく立っていました。

マイフィールドの若カワを気づかい、大事にしなくてはと思いました。(^_-)-☆
2009/12/17 12:50  | URL | コウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
工事はもう終わりましたか?
工事のせいでもないのでしょうか^^;
同じ場所に必ずカワセミがいるとも限らないのですね。
前の公園は、カワセミの縄張りから外れてしまったのでしょうか。
残念ですね。
お写真の若も文章を読んでからだと、神経質な表情にみえますね。
コウさんの為にも、若の為にも大事にしてあげてください。
2009/12/17 18:30  | URL | 月子 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 月子さん-
> 工事はもう終わりましたか?
> 工事のせいでもないのでしょうか^^;

そうかもしれませんね。
封鎖してるだけで私が行くときは作業してないんですよね。(-_-;)

> 同じ場所に必ずカワセミがいるとも限らないのですね。
> 前の公園は、カワセミの縄張りから外れてしまったのでしょうか。
> 残念ですね。

誰かほかに鳥見してる方がいれば聞けたんですが、全くいませんでした。
たまたま、だと良いのだけれど。。。

> お写真の若も文章を読んでからだと、神経質な表情にみえますね。
> コウさんの為にも、若の為にも大事にしてあげてください。

何かビックリしたことがあったのかなぁ??
しばらく、静かに見守ります。(^_-)-☆
ありがとうございます。(*^_^*)
2009/12/17 19:07  | URL | コウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rakurakukozy.blog6.fc2.com/tb.php/259-a1203ccb
| メイン |